

特等席

DSC_0041.jpg

何故か人の前に座り込んで寝ます。

仕事中であろうとおかまいなしのお嬢様です♪


玄関ドア交換の見積もりは「玄関ドア専科」にお任せ!

運営会社:有限会社長島サッシ工業

水槽の水

しろ子さんは会社の水槽の水がお気に入り。

よく立ち飲みしています。(笑

今度写真をとってアップしますね。


玄関ドア交換の見積もりは「玄関ドア専科」にお任せ!

運営会社:有限会社長島サッシ工業

半目眠

20150409.jpg

今日もしろこさんは気持ちよさそうに半目です(笑

いい季節になりましたね~。

玄関は通風のドアがおすすめですよ!

玄関ドア交換の見積もりは「玄関ドア専科」にお任せ!

運営会社:有限会社長島サッシ工業

日向ぼっこ

IMG_2508.jpg


玄関ドア交換の見積もりは「玄関ドア専科」にお任せ!

運営会社:有限会社長島サッシ工業

2014年も少しですね。

こんにちは。
白猫ブログにお越しいただきありがとうございます!

今年も残すところあと数日となりました。
皆様にとってどんな1年でしたか?

来年もステキな年になります様お祈り申しあげます!

141227.jpg


玄関ドア交換の見積もりは「玄関ドア専科」にお任せ!

運営会社:有限会社長島サッシ工業

訪問者数

しろこの白猫生活

shironekoseikatsu

Author:shironekoseikatsu
名前: しろこ
年齢: 推定2歳
性格: おっとり・人が大好き

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

